お盆期間中の営業日

長い梅雨が終わったら、暑い日が続きますね!まぁ降るよりいいですけどね~。

なんか、お祭りもなく子供たちも最近まで学校へ行ってたので、いきなりお盆が来た感じですね。

ということで、お盆期間中の営業日です。

8月12日(水) 9:00~18:00

8月13日(木) ~16日(日)お休み

今年は県外へ行くのもよろしくないので地元ですごしますか!

こんな年もまぁいいか!

関連記事

  1. お昼寝ふとん新柄入荷しました!
  2. ムアツマイスター認定研修会
  3. お昼ねふとん新柄です
  4. 入園説明会に出席ししてきました。
  5. お昼寝ふとん新柄入荷
  6. 初売り、早朝よりありがとうございました
  7. ◆お盆休みのお知らせ◆
  8. 日産スタジアムで試合をしました!

カテゴリー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

おすすめ商品

こいけオリジナル羽毛ふとん ムアツ スリープスパ オーダーまくら おひるねふとん パシーマ クリーニング・メンテナンス お店紹介 特売情報

おふとんのことならなんでもお任せ!
寝具の専門店です。

おふとんのこいけ おふとんのこいけ
おふとんのこいけスタッフブログ おふとんのこいけFacebook
PAGE TOP